トップ  > 商品紹介  > 大和酵素特醸10%OFF!!! 5月いっぱいですよ。

大和酵素特醸10%OFF!!! 5月いっぱいですよ。

ナチュ村では年間を通して販売させていただいていた
大和酵素の特醸が今年度から春の限定商品になりました。

1年を通して特醸を飲んでいただいていたお客様には大変
ご迷惑をお掛けすることとなります。誠に申し訳ございません。

特醸をご希望のお客様へ
大変申し訳ございませんが、ある程度は店頭用として在庫
させていただきますが状況によっては7月には完売してしまう
ことにもなりそうです。
少しでも長く特醸をご希望のお客様は5月中に買い溜めを
おススメさせていただきます。

そこで、買い溜め特価といたしまして5月中にケース単位
ご予約&お支払いいただいたお客様には10%OFFにてご提供させていただきます。
大和酵素の特醸は、通常の大和酵素「セイエイ」に春の野菜を
プラスしたものです。
春の野菜を加えることで、芽吹きの時期の力強さを取り込んでいます。
どうぞ、この機会にご検討くださいませm(__)m



↓大和酵素「特醸」が出来るまで
↓ 

※株式会社 山水さんより情報をいただいています※

特醸酵素が濃くて、力価が1.5倍なワケ!
冬限定の活性酸素に春の新芽や針葉樹等を入れ、さらに発酵させます。
これが2段仕込み!力価が2倍になる理由です。



   
①無農薬の野菜・果実等を特醸には80種類以上も使っています。写真はほんの一部です   ②手作業で大まかに切って、機械で更に細かくし大きな樽に入れミネラルを豊富に含んだ粗糖(防腐剤の役割)と合わせます。   ③何十年も使っているこの樽からも貴重な酵母菌が出てるはず…

   
④更にこの状態で1ヶ月置くと…酵素がどんどん発酵してくれます。   ⑤中を見てみるとこんな感じになっています。『生きてる!生きてる』を実感します。   ⑥大和酵素のいのちとなる『たね酵素』を入れることで、さらに発酵が進みます。
   
⑦出来上がった酵素を瓶につめることで生きてる酵素が眠ります。   ⑧ラベルを貼り、丁寧に箱詰めされます。
  ⑨この状態で皆様のお手元に届きます。開封するとまた酵素が生き返る!完成!


*****************************************************

natural food shop ナチュ村

千早本店
福岡市東区千早5-2-25 マテーモ千早1F
TEL:092-672-5576
営業時間 10:00~19:30 P4台あり(無料)

天神イムズ店
福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ6F
TEL:092-791-7365
営業時間 10:00~20:00 Pあり(250円/30分)



新鮮な野菜(無農薬・有機・自然栽培・自然農)に豆腐
無添加の調味料やお菓子など毎日入荷しております。

*****************************************************