トップ  > 第73話 出会い話「イムズ開店の巻」

第73話 出会い話「イムズ開店の巻」

  長い長い休みを経て、やっとイムズ店が開きました!

これまでお待たせしていたお客様、5月20日の開店初日からお越しいただき大変感謝しております。

天神は、まだまだ人の出は少ないようです。回復するまでは時間がかかりそうですが、頑張ります。

千早店に避難していた「小山コーヒー」もイムズに戻りました。レストラン街も始まりました。

仲良くしているレストランや周りのお店の店長やスタッフとも久しぶりに再会し、お互い健康を祝いました! さて仲間もそろいました。イムズ全館もオープンです! 皆様のご来店をお待ちしています!

 

 新しい商品の新着情報です。今か関東方面を中心にブームになっている「町田シナモン」

東京の町田が発祥の地のこの商品は、シナモンの葉と樹皮を煮詰めて作られたシナモンウォーターです。ファイトケミカルとして、抗酸化・免疫力アップ、美肌、老化防止など様々な効用があるといわれています。福岡ではナチュ村が初上陸です。ナチュ村の村長もハマっています!

店頭で試飲も出来ますのでぜひお試しください。




※このページは、下記URLと重複しています。ご了承ください。
第73話 出会い話「イムズ開店の巻」(https://ameblo.jp/hajime-nakamura-natumula/entry-12599806163.html