トップ  > 第74話 「出会い話」「行列の出来るカレー屋さんの巻」

第74話 「出会い話」「行列の出来るカレー屋さんの巻」

 新型コロナの影響で、休みの日は家にいることが多くなりました。

少し前にテレビの放送で、カレーの名店がコロナにより営業休止となり、困っている。

応援企画として「カレー屋さんとラーメン屋さん」の3ヵ所の商品をレトルト化して販売しています!との放送がありました。

カレーの本にも登場する行列の出来るカレー屋さんで、たいていのお店には行ったのですが、僕もまだ行けていないお店の

「ガラム」と「ダメヤ」のポークビンダルとバターチキンカレーでした。早速注文し、美味しくいただきました。

ナチュ村もこの応援企画に参加しようとのことで、さっそく企画会社に連絡を取り、卸してもらうことにしました。

行列が出来てるので入れないお店のカレーが手軽に食べれます!

 千早店、イムズ店の両店舗で取り扱っていますので、皆様ぜひ買いに来てください!

※昨今のカレーブームが起こる前、種々のスパイスを巧みに用いたカレー店は数えるほどしかなかった。

彗星のごとく現れた「ガラム」は開店後瞬く間に行列店に。平日は福岡のカレーファン。土日は全国のカレーファンがカレーを目指して

行列を作る。

※取材は一切受けず、グルメサイトお断りの姿勢を貫く孤高のカレー。そのため隠れた名店となって、平日は福岡のカレーファン。

土日は全国のカレーファンが「バターチキンカレー」の集まる。




※このページは、下記URLと重複しています。ご了承ください。
第74話 「出会い話」「行列の出来るカレー屋さんの巻」(https://ameblo.jp/hajime-nakamura-natumula/entry-12600597029.html