トップ  > 第75話 出会い話「しなもん屋パート2」

第75話 出会い話「しなもん屋パート2」

 3月に大阪の共同購入会に出張に行きました。

そこで「町田シナモン」に出会いました。関西よつ葉連絡会の商品企画部に届いていた「シナモン水」を飲ませてもらうと

同行したナチュ村の商品マネージャーのNさんがすっかり気に入って、すぐにメーカーを紹介してもらいました。

僕は、最初はそうでもなかったし、シナモンは好き嫌いがあるのでナチュ村での取り扱いは厳しいかなと思いつつ

恐る恐るペットボトルのストレートタイプ1ケースと濃厚な瓶タイプ1ケースを注文して店頭に並べて見ました。

試飲を繰り返すと、あっという間に売り切れてしまいました。衝撃的でした! 好きな方は、ハマって一人で3本買って

帰られたり、慌ててすぐに2ケースを注文するとまたまたその日で完売。恐るべし「町田シナモン」

東京の町田市から始まったこのシナモン水は、今関東で大ブームだそうです。注文しても製造が追いつかないそうです。

福岡では、初上陸の「町田シナモン」 は、カロリーゼロです。成分は、ビタミンB1・B2・ナイアシン・カリウム・カルシウム

マグネシウム・鉄・亜鉛など店らるの宝庫です。抗酸化力・免疫力アップ。毛細血管を強くして黒い髪をよみがえさせる

パワーも。とにかく、良いことづくめのシナモンを飲んでください! 村長の僕もマネージャーも毎日欠かさず飲んでいます。

もうすぐ福岡にもブームがやって来ます。その前にぜひお試しください!




※このページは、下記URLと重複しています。ご了承ください。
第75話 出会い話「しなもん屋パート2」(https://ameblo.jp/hajime-nakamura-natumula/entry-12602064666.html