トップ  > 第77話「出会い話」「免疫力を上げるレストランの巻」

第77話「出会い話」「免疫力を上げるレストランの巻」

 ナチュ村千早店に隣接する小さなオーガニックレストラン「Biora]は、スタートして8年目を迎えます。

最初は、テナントとして別のマクロビレストランが入居する予定でしたが、色々な事情で話が無くなり

すったもんだあって自前でレストランをすることになりました。最初は、和食の料理人を雇い和食で行きましたが

まったく受けず。次に昼はマクロビ料理、夜は洋食レストランをしていましたがなかなか上手くいかず。

結局、今の形になり、マクロビオティック料理を中心に、天然魚のメニューや雷山豚を使ったメニューなども合わせて

オーガニックというくくりで営業しています。玄米正食の勉強をして、師範科を卒業したスタッフ3名(現在は2名)を

中心に毎日隣のナチュ村から仕入れた有機野菜と調味料。天然魚、雷山豚、玄米などすべてを自前でそろえすべて手作りで

丁寧に作っています。農薬や添加物を使わない最高の食材と技術とこころを込めた手作り料理は、「免疫力」を上げること間違いなし!白砂糖や乳製品動物性を使わない「野菜ランチ」は大人気です。

もちろん「生姜焼きランチ」「ミックスフライランチ」「玄米米粉カレー」なども人気です。僕は、ほぼ毎日Bioraランチを食べて元気一杯です!もちろんコロナなんかには負ける訳がない。皆さんのご来店をお待ちしています。月曜日のみ定休日です。




※このページは、下記URLと重複しています。ご了承ください。
第77話「出会い話」「免疫力を上げるレストランの巻」(https://ameblo.jp/hajime-nakamura-natumula/entry-12605573557.html