トップ  > 第122話「出会い話ーイムズとの出会いVOL4(最終話)」

第122話「出会い話ーイムズとの出会いVOL4(最終話)」

 話が戻りますが、こんな楽しい想いでもありました。

イムズ店がオープンして間もなく、毎日のようにお買い物に来てくださる男性がいました。

いつも顔を合わせるので、あれやこれやと商品をお勧めすると殆ど購入していただき

そのうちに会話をするようになりました。どうもその人は㈱イムズの社長の山田さんという

ことが分かり、益々お話しするようになり、飲みに行こうと言うことになりました。

それで僕のお気に入りのオーガニックバー「宙」にお連れしました。

そして次は、㈱イムズの主要メンバーも一緒に飲もうという事に

なり、また僕のお気に入りの長浜の海鮮居酒屋に10名位で飲みに行きました。

その頃からイムズさんとのお付き合いは緊密になっていったように思います。

8Fに空き店舗が出来たときには、僕の知り合いの「ユナイテッツドピープル」というユニークな

映画配給会社を紹介し、数か月の間、イムズにミニシアターが登場しました。

お正月には、ナチュ村の生産者と㈱イムズでオーガニックもちつき大会もやりました。

とにかく思い出は尽きません。

本当にお世話になりました。

ナチュ村イムズ店は、2021年1月28日に閉店します。そして、福岡パルコ本館5Fに移転します。

その後、8月末まではナチュ村の生産者であり、取引先でもあるNPO法人花の花が引継ぎ、

ナチュ村の姉妹店として、福祉作業所の商品や自然栽培野菜やカフェの営業をスタートさせます。

こちらもどうぞよろしくお願い致します。 

 




※このページは、下記URLと重複しています。ご了承ください。
第122話「出会い話ーイムズとの出会いVOL4(最終話)」(https://ameblo.jp/hajime-nakamura-natumula/entry-12646048854.html