トップ  > 第123話「出会い話―新しい旅立ち(福岡パルコ)」

第123話「出会い話―新しい旅立ち(福岡パルコ)」

 2020年も終わろうとしています。

本当に、今年はナチュ村にとっても、すべての人にとっても波乱の年でした。

緊急事態宣言が出され、あっという間にデパートや商業施設が休業になり

イムズ店やレストランBioraは2ヶ月に渡り休業を余儀なくされました。

未だ多くのお店や業者がその影響を受けています。もちろん生活をする全ての

人もです。更にコロナ第3波や変異種の出現など収束の見通しは全くありません。

これは、自分の健康管理(免疫力を高めてウイルスにも負けない体を作ること)

その為には、規則正しい生活と自然な食べ物をバランスよく食べること。

添加物や化学物質を出来るだけ排除していくことなどが必要です。

僕は、これまで予防接種やワクチンなどを受けたことは有りません。風邪も殆ど

引いたことは有りません。僕の体は、ナチュ村の食べ物で出来ています。

時々居酒屋さんの食べ物は入りますが(笑)

益々、ナチュ村の存在価値が問われていくと思います。

ナチュ村は、更に商品のこだわりやグレードを上げながらお客様に喜んで頂ける

お店作りを進めて行きたいと考えています。

 さて、前置きが長くなりましたが、ナチュ村イムズ店は、「ナチゅ村パルコ店」として

新たにスタートします。お店もイムズ店よりひとまわり大きくなり、商品も増え、更に

コーヒーマシンも導入します。若い人たちにも支持されるようにオーガニック入門商品

やビーガン食品なども充実していきます。自分たちも「ワクワク」していますしお客様も

「ワクワク」してもらえるように考えています。2021年2月初旬オープンをお楽しみに

お待ちください! オープニングの企画やチラシを作っておりますので今しばらくお待ちくださいね!

 皆様、今年も大変お世話になりました。ナチュ村を応援して頂き本当にありがとうございました。

 良いお年をお迎えください。

                                     2020年12月30日 




※このページは、下記URLと重複しています。ご了承ください。
第123話「出会い話―新しい旅立ち(福岡パルコ)」(https://ameblo.jp/hajime-nakamura-natumula/entry-12647077941.html