トップ  > 第129話「出会い話ーイムズ店最終日」

第129話「出会い話ーイムズ店最終日」

 たくさんのお客様に来ていただきイムズ閉店セールは27日8時で

11年間にわたる営業を終了致します。本当に支えて下さってありがとうございました。

また、㈱イムズのスタッフの皆様にもお世話になりました。小さなお店の時から現在に

至るまで本当に楽しく商売をさせていただきました。スタッフ一同大変感謝しております。

 

明日から、引っ越し準備をして、夜、閉店後にパルコに荷物や冷蔵庫を移動します。

ナチゅ村パルコ店は、現在陳列棚づくり(少しでも経費を安くするために自分たちでやって

います。) 29日からは山のように入荷している商品の陳列です。これまでのイムズ店より

商品数が500品目ほど増えています。おにぎりやお弁当もたくさん仕入れます!

2月2日(火) パルコ店オープンをお楽しみに!

 

※ さて、イムズ店は、2月より「花の花イムズ店」になります。有機野菜やエスポアールのパン

自然食品、カフェ、お弁当などもあります。商品数はコンパクトですが癒しの空間があります。

パルコ店に行った次は、「花の花イムズ店」にもお立ち寄りください。

ナチゅ村の姉妹店は、2月12日オープンです!

 




※このページは、下記URLと重複しています。ご了承ください。
第129話「出会い話ーイムズ店最終日」(https://ameblo.jp/hajime-nakamura-natumula/entry-12652838645.html