トップ  > 第137話「出会い話ーナチゅ村パルコ店お客様との出会い」

第137話「出会い話ーナチゅ村パルコ店お客様との出会い」

 2月2日にパルコ店がオープンして1ヶ月が経ちました。

あっと言う間の1ヶ月でしたが、たくさんの新たな出会いがありました。

なんと1月で400人近くの新しいお客様が会員になられました。

とりわけ、若い女性や男性が会員になって頂きました。オーガニックや

ナチュラル志向の人たちが増えつつあります。20代や30代の若い女性や

男性たち。でも圧倒的に女性が多数派です。働きながら自分の体をケアしつつ

オーガニック野菜や調味料、マクロビやビーガンスイーツなどと取り入れています。

店頭で声をかけると様々な質問が返って来ます。添加物の事やその商品の由来。

生産者の事などなど。コンシェルジュの僕としては、嬉しくなって限りなくお話しして

しまいます!(笑) パルコに出店した意味は、4色のロゴの如く、世代を超えて様々な

人たちにオーガニック&ナチュラルを拡げたいとの想いからです。そんなささやかな

夢が少しづつ実現しつつあります。




※このページは、下記URLと重複しています。ご了承ください。
第137話「出会い話ーナチゅ村パルコ店お客様との出会い」(https://ameblo.jp/hajime-nakamura-natumula/entry-12660491461.html