トップ  > 第139話「出会い話ーこれが噂のオーガニックヴィーガン!」(風と光/横浜)

第139話「出会い話ーこれが噂のオーガニックヴィーガン!」(風と光/横浜)

 横浜市にある株式会社風と光から半年前に注文した「有機ヴィーガン醤油ラーメンとカップ焼きそば」が届きました。発売と同時に東京で爆発的に売れて即完売。メーカーの製造が追いつかなくて

やっと福岡に届きました。価格は540円と496円。通常の商品の倍はしますので売れるかどうか心配していると千早店、パルコ店共にともに二日で完売!  ビックリです! ちなみにうちの奥さんは絶対に売れないと言っていましたが(笑)

「有機原材料でここまで美味しく作れた」という自信作だそうです。共にオーガニック認証商品です。

有機乾麺は秋田芽衣さんの稲庭うどんの職人が研究と努力を重ねて日本で初めて有機での商品化に成功しました。時間をかけて低温乾燥させたノンフライめんの美味しさをお試し下さい!

すぐに追加注文したので3・4日で入荷すると思います。ヴィーガン以外の方もぜひお試し下さい!

 




※このページは、下記URLと重複しています。ご了承ください。
第139話「出会い話ーこれが噂のオーガニックヴィーガン!」(風と光/横浜)(https://ameblo.jp/hajime-nakamura-natumula/entry-12661688081.html