トップ  > 第144話「出会い話ー美味しい梅酒を探して(おおやま夢工房)」

第144話「出会い話ー美味しい梅酒を探して(おおやま夢工房)」

 ナチゅ村の敏腕商品マネージャーのNさんがまた面白い商品を見つけて来ました。

先日、家族旅行で大分県に行ったついでに立ち寄った大山町でお土産に買って来た

スパークリング梅酒。無農薬のバラを使ったバラ梅酒など。試飲するととても美味しかった

ので、さっそく連絡を取り、担当者にパルコ店に来てもらいました。

その他にもナチゅ村のお客様に喜んでもらえそうな商品がたくさんありました。

但し、この会社は、一般小売店には卸してはいないとのことでしたが、粘り強く交渉。

ロットをクリアすれば卸しても良いと返事をもらいました。

一部、デパートしか出していな商品やギフト用の商品など、可愛くて素敵なデザインの商品

を選定しました。4月に入ったら少しづつ入荷してくると思います。「こだわりの梅酒」「かぼす

梅酒」「ゆず酒」スパークリング梅酒各種、梅甘酒、薔薇梅酒などが入って来ます。

皆様ぜひ楽しみに待っていて下さい! 試飲会なども行って行く予定です。

4月中旬までには入荷します❣ 

※余談ですが、僕が生協で働いていたころ、農産担当として、良く大山農協を訪問していました。

生産者と交流し、梅の収穫体験などを行っていました。当時の農協の担当者は、現在は、大山

農協の組合長になっていました。もう40年も前のことです(笑)




※このページは、下記URLと重複しています。ご了承ください。
第144話「出会い話ー美味しい梅酒を探して(おおやま夢工房)」(https://ameblo.jp/hajime-nakamura-natumula/entry-12665705019.html