トップ  > 第148話 出会い話ーオーガニックワイン更に充実!」

第148話 出会い話ーオーガニックワイン更に充実!」

 パルコ本館入口の電照看板を見て、ナチゅ村におじさんが訪ねて来ました。

こんなところに大きなオーガニックショップがあったので飛び込ん来たそうです。

今日、ソラリアホテルでオーガニックワインのイベントをするのでぜひ来て欲しい!

そこでは市内を中心にレストランやホテルのワインの仕入れ担当者がワインの試飲

をしていました。㈱スロー風土・ナチゅ村の商品担当マネージャーのNさんは、15種類

程のワインを試飲しました。これを主催したのは大阪の会社岸本さんでした。

1877年に創業して100年以上にわたり酒類、醤油、調味料などの卸売業に携わって来た

そうです。社長の岸本さんのきさくな人柄もあり、これまでのワインメーカーに更に加えて

「株式会社岸本」の輸入オーガニックワインを取り扱うことにしました。イタリアを中心に

スペイン、ポルトガルワインなども増やしていく予定です。天神地区のオーガニックワイン

取扱いで1番になれるように更に充実させていきたいと考えています。

新しいアイテムが決まったらまたお知らせして行きます。




※このページは、下記URLと重複しています。ご了承ください。
第148話 出会い話ーオーガニックワイン更に充実!」(https://ameblo.jp/hajime-nakamura-natumula/entry-12669669802.html