トップ  > 第178話「出会い話ー電子署名のお願い」

第178話「出会い話ー電子署名のお願い」

  ナチゅ村の取引先のメーカーさんから「子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求める」

署名の呼びかけが回って来ました。

僕もいろいろ調べていくにつれて新型コロナワクチンの不条理な点が見えて来ました。

厚生労働省発発表の8月4日付け資料によると接種後の死亡者は919名、接種後の重篤者は3338名

(男性1065名、女性2265名、性別不明者8名)子どもたちの死亡者や重篤者はゼロ。

 

また、ファイザー社は5月19日、39ページにも及ぶ「ファクトシート」と銘打った報告書を発表しました。

これはアメリカ食品医薬品局(FDA) のガイドラインに沿ってまとめたものです。それによれば、12歳から

15歳までのこどもたち1097人に接種したところ、866人に副反応が確認された。8割もの高い比率で異常が

発生しており、そのうち半分は軽い症状で、残り半分は深刻だったことが報告されています。

深刻な副反応に見舞われたこどもたちの大半は「生涯にわたって障害を引きずる可能性があるだろう。」

との指摘です。「メッセンジャーRNA」という遺伝子ワクチンは、人類が今まで経験したことが無いワクチンです。

そんなものを子どもたちに打って良い物でしょうか?

 

僕はお断りです。 この署名のサイトをご紹介しますので、良く読んで納得した方は協力してください。

 「voice ワクチン署名 緊急」 検索  http://voice.charirity/events/112




※このページは、下記URLと重複しています。ご了承ください。
第178話「出会い話ー電子署名のお願い」(https://ameblo.jp/hajime-nakamura-natumula/entry-12694008066.html