トップ  > 第206話「出会い話ー新年明けましておめでとうございます」

第206話「出会い話ー新年明けましておめでとうございます」

  2021年は、ナチゅ村会員、生産者、メーカーの皆さまには大変お世話になりました。

ナチゅ村千早店、パルコ店共にとても良い1年でした。

2022年が始まりました。パルコ店は、1月2日から、千早店は3日から営業を開始しました。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

パルコ店には、福袋 薬膳福袋、ナチゅ村福袋、竹布福袋、千早店は、ナチゅ村福袋、大人の

プレミアム福袋5000円を準備しています。ぜひお買い求め下さい!

村長は、年末から正月にかけて、魚しげのぶりや刺身盛り合わせ、佐久間さんの海鮮お節、菊池放牧豚の焼肉

など毎日ごちそうとお酒に日々。2kg程太ってしまいました。(笑) また、サイクリングやウォーキングで痩せます。

大晦日の日、事件が有りました!

先に家に帰った奥様は、6時ごろ電話をして来て、おせちを持って帰るのを忘れた!でも 探せどお節は無し。

良く考えると、予約表に名前を書くのを忘れて、お金だけ支払っていました。

10年間自分で作って食べ続けて来たBioraお節が今年は無かったのです。( ノД`)シクシク…

あきれ返って笑うばかり。もう一つのお節 佐久間さんの海鮮お節があったので救われました。・・・・・・

 

 さて、1月10日は、生産者交流新年会で大いに盛り上がります。今年も、楽しみながら生産者やお客様との絆を

深めて行きたいと思います。

2月20日(日)は、本間先生&菌ちゃん先生吉田俊道さん講演会(大丸エルガーラホールです。) めったに聞けない

お二人のお話しを聞きに来てください。ドイツのロバート・コッホ研究所の報告書によると、ドイツにおけるオミクロンの患者の95.58%

はワクチン接種済み(そのうち28%ブースター接種者) 4.42%は未接種だそうです。(やっぱりね~)

  ※ナチゅ村酒収穫祭の写真と生産者福島君の写真です。

 




※このページは、下記URLと重複しています。ご了承ください。
第206話「出会い話ー新年明けましておめでとうございます」(https://ameblo.jp/hajime-nakamura-natumula/entry-12719195737.html