トップ  > ブログ  > 友人のお見舞い

友人のお見舞い

今日友人のお見舞いに行ってきました。

乳がんで入院しているのです。

場所は久留米の愛康内科。

ここは自然治癒力を最大限に高め病気に対する療法をメインにしているそうです。

彼女の病院での生活は、平床寝台、木の枕、裸体操、食事療法、断食療法、温冷浴と医院独自の療法などなど。日々多用な入院生活を送っていました。

 

この治療を選ぶまで、抗がん剤、放射線治療、手術とありとあらゆる治療を検討したようです。

リンパまで達しているがんを抱え大変な状況と大変な決断だっただろうと思います。

12月頭に治療法の決断をして病院を決め入院するまで

自分であらゆる治療にチャレンジしていました。

免疫ミルク、びわ温灸、里芋パスターetc・・・

がんに対して最大の治療は彼女の天性の明るさなのではと思いました。

 

今日見舞いに行ったとき、ちょうど血液検査の結果が出ていました。

「うわ~兵藤さ~ん!異常なしって~~!すごくな~い?」

 

この人はこの病気を克服するなと改めて感じました。。。



追伸

無事に退院して、体験談を語るイベントをしていただきました。



*****************************************************

natural food shop ナチュ村

千早本店
福岡市東区千早5-2-25 マテーモ千早1F
TEL:092-672-5576
営業時間 10:00~19:30 P4台あり(無料)

天神イムズ店
福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ6F
TEL:092-791-7365
営業時間 10:00~20:00 Pあり(250円/30分)



新鮮な野菜(無農薬・有機・自然栽培・自然農)に豆腐
無添加の調味料やお菓子など毎日入荷しております。

*****************************************************